LCインナーボールの口コミ・評判!TOP > コンテンツ! > デメリットについて!

インナーボールのデメリットについて!


LCラブコスメのインナーボール。

これから購入を考えている人もいると思います。

インナーボールの最大のメリットは名器が作れること。

これが目的で購入される方が多いです。

でも、本当に効果があるのか気になるところですよね。

実は、人によって意見は色々なんですね。


そこで、ここでは・・・

インナーボールのデメリット

についてお伝えしています。


インナーボールのデメリットもいくつかある!


そもそも、LCインナーボールにはどんなデメリットがあるのか?

主に挙げられるのは・・・

・膣トレしても効果を実感できない

・異物を入れることに非常に抵抗がある

・人によっては入らない場合もある

・使い方がイマイチわからない

・硬くて冷たい

・立ちあがるとすぐに半分ほど出て来る

・使用後は洗う必要がある

・処分に困る


これらの意見やデメリットがあるようです。

先ず、人によっては、合わない方や効果が実感できない方もいます。

膣が狭ければ入れる時に苦労するかもしれません。

これには、当然、個人差があります。

また、膣トレですぐに効果が出る人もいればそうでない人もいます。

購入したばかりで、使い方に慣れるまでに時間がかかる場合もあるでしょう。

それに使用後は洗う必要があるので、面倒と感じる人もいるはずです。

使わなくなった時は、処分に困るかもしれません。

処分に関しては、有料になりますが回収サービスも行っています。

ゴミとして処分する場合は自治体のゴミの分類に沿って廃棄しなければいけません。

・・・・

このような感じでインナーボールには、いくつかデメリットはあると思ってください。

それでも多くの方は、効果を実感しているので、試してみる価値はあるでしょう。

人気のLCインナーボール・公式サイト!

超人気のLCインナーボール!
1日10分のトレーニングで膣圧アップ

「LCラブコスメ」の膣トレグッズ「LCインナーボール」。

彼とのラブタイムをより楽しむたいあなたへ!

膣トレで名器を作ってみませんか?

また・・・

  • 産前産後のケア

  • 彼や旦那とのセックスレス解消

  • 女性ホルモンのケア

  • 下腹部やウエストを鍛える


など、インナーボールの使い方は貴女次第!

1日たった10分の膣トレで名器を作りましょう。

以下のリンクから公式サイトに移動できます。

⇒LCインナーボールはコチラ!


関連記事


デメリットについて!

LCラブコスメのインナーボール。これから購入を考えている人もいると思います。インナーボールの最大のメリットは名器が作れること。これが目的で購入される方が多い...

痩せるのか?

LCラブコスメのインナーボールで痩せる事はできるのか?結論としては、可能ですなぜなら・・・インナーボールで骨盤底筋を鍛えることはダイエットに繋がるから!...

尿漏れ対策!

LCインナーボールは尿漏れの対策にも良いってご存知でしたか!女性の場合、出産や加齢などから尿漏れに悩まされる方もいます。何も対策しなければ、症状がさらに酷くなること...

彼女にプレゼントしたら引かれる?

彼女のプレゼントにLCラブコスメのインナーボールってどうなのか?やっぱり、大人のおもちゃのような物なので引かれるのか?ちょと気になるところでしょう。女性側の...