LCインナーボールの口コミ・評判!TOP > コンテンツ! > 尿漏れ対策!

※本ページはプロモーションが含まれています

LCインナーボールは尿漏れの悩みにも!


LCインナーボールは尿漏れの対策にも良いってご存知でしたか!

女性の場合、出産や加齢などから尿漏れに悩まされる方もいます。

何も対策しなければ、症状がさらに酷くなることもあるでしょう。

くしゃみをした瞬間や力を入れた時や笑った時など。

こんな瞬間に尿漏れがすると焦ってしまいますよね。

尿漏れが原因で外出することに抵抗がある人もいるでしょう。

ですので、症状が気になるなら何かしら対策をしなければいけません。


そこで、LCインナーボールが役に立ちます。

元々、LCラブコスメのインナーボールは膣トレで名器を作るのが目的です。

しかし、膣トレを行うことは自然と女性の尿漏れ対策に繋がるんですね。


尿漏れ対策としては、一般的に骨盤底筋エクササイズがあります。

これは、自分で骨盤底筋を締めて緩めてを繰り返す方法です。

肛門の辺りをキュッと10秒ぐらい締めてから力を抜きます。

この方法であれば、立っている時や座っている時など場所を選ばずできるので、インナーボールなしでもトレーニングすることが可能です。

ただ、インナーボールなどの道具を使った方がより効果的にトレーニングが行えます。

例えるなら・・・

道具なしでぐっと手を握るのとテニスボールを手で握る違いと思ってください。

テニスボールの他にもハンドグリップと言う道具であれば、より握力を鍛えることができますよね。

つまり、道具を使った方が効果的に骨盤底筋が鍛えらて尿漏れ対策ができるということです。

尿漏れが気になる人は、積極的にインナーボールでトレーニングしてください。

人気のLCインナーボール・公式サイト!

超人気のLCインナーボール!
1日10分のトレーニングで膣圧アップ

「LCラブコスメ」の膣トレグッズ「LCインナーボール」。

彼とのラブタイムをより楽しむたいあなたへ!

膣トレで名器を作ってみませんか?

また・・・

  • 産前産後のケア

  • 彼や旦那とのセックスレス解消

  • 女性ホルモンのケア

  • 下腹部やウエストを鍛える


など、インナーボールの使い方は貴女次第!

1日たった10分の膣トレで名器を作りましょう。

以下のリンクから公式サイトに移動できます。

⇒LCインナーボールはコチラ!


関連記事


デメリットについて!

LCラブコスメのインナーボール。これから購入を考えている人もいると思います。インナーボールの最大のメリットは名器が作れること。これが目的で購入される方が多い...

痩せるのか?

LCラブコスメのインナーボールで痩せる事はできるのか?結論としては、可能ですなぜなら・・・インナーボールで骨盤底筋を鍛えることはダイエットに繋がるから!...

尿漏れ対策!

LCインナーボールは尿漏れの対策にも良いってご存知でしたか!女性の場合、出産や加齢などから尿漏れに悩まされる方もいます。何も対策しなければ、症状がさらに酷くなること...

彼女にプレゼントしたら引かれる?

彼女のプレゼントにLCラブコスメのインナーボールってどうなのか?やっぱり、大人のおもちゃのような物なので引かれるのか?ちょと気になるところでしょう。女性側の...

彼からアソコが緩いと言われてショック

彼とエッチしていて、「アソコが緩い」なんて言われたらショックですよね。なぜ、そんな事を言うの・・・本当に信じられないんだけど・・・アソコが緩いなんて言われた...