LCインナーボールの口コミ・評判!TOP > コンテンツ! > 彼女にプレゼントしたら引かれる?

※本ページはプロモーションが含まれています

彼女にLCインナーボールをプレゼントしたら引かれる?


彼女のプレゼントにLCラブコスメのインナーボールってどうなのか?

やっぱり、大人のおもちゃのような物なので引かれるのか?

ちょと気になるところでしょう。

女性側の立場からすれば、タイミングが大事なんだと思います。

例えば、まだ、付き合って間もない頃にインナーボールをプレゼントしたらどうか?

おそらくは、かなり引かれるでしょう。

・この人何考えているの?

・ただの変態なの?


このよう思われても仕方がないでしょう。


なので、プレゼントするなら・・・

エッチが少しマンネリ化した時!!

このタイミングがオススメです。


ただし、注意することもあります。

インナーボールをプレゼントしても彼女は喜ばないかもれないってこと!

なので、インナーボールと一緒に何か別な物も用意しましょう。

ネックレスとかピアスなどのアクセサリーなどはどうでしょうか?

お洒落な物なら普段の生活でも使えますからね。


それでも中にはLCインナーボールだけでも喜ぶ女性もいるでしょう。

その時は、アクセサリーは別の機会にプレゼントすればいいです。

喜ばなかった場合に備えて、アクセサリーなどを用意しておきましょうというお話です。


エッチのマンネリ化が原因で別れてしまうカップルもいます。

そうならない為にも、彼女に膣トレさせてみてはいかがでしょうか?

一日たった10分のトレーニングをするだけで名器が作れます。

長く付き合うためには、インナーボールもプレゼントも全然ありです!!

人気のLCインナーボール・公式サイト!

超人気のLCインナーボール!
1日10分のトレーニングで膣圧アップ

「LCラブコスメ」の膣トレグッズ「LCインナーボール」。

彼とのラブタイムをより楽しむたいあなたへ!

膣トレで名器を作ってみませんか?

また・・・

  • 産前産後のケア

  • 彼や旦那とのセックスレス解消

  • 女性ホルモンのケア

  • 下腹部やウエストを鍛える


など、インナーボールの使い方は貴女次第!

1日たった10分の膣トレで名器を作りましょう。

以下のリンクから公式サイトに移動できます。

⇒LCインナーボールはコチラ!


関連記事


デメリットについて!

LCラブコスメのインナーボール。これから購入を考えている人もいると思います。インナーボールの最大のメリットは名器が作れること。これが目的で購入される方が多い...

痩せるのか?

LCラブコスメのインナーボールで痩せる事はできるのか?結論としては、可能ですなぜなら・・・インナーボールで骨盤底筋を鍛えることはダイエットに繋がるから!...

尿漏れ対策!

LCインナーボールは尿漏れの対策にも良いってご存知でしたか!女性の場合、出産や加齢などから尿漏れに悩まされる方もいます。何も対策しなければ、症状がさらに酷くなること...

彼女にプレゼントしたら引かれる?

彼女のプレゼントにLCラブコスメのインナーボールってどうなのか?やっぱり、大人のおもちゃのような物なので引かれるのか?ちょと気になるところでしょう。女性側の...

彼からアソコが緩いと言われてショック

彼とエッチしていて、「アソコが緩い」なんて言われたらショックですよね。なぜ、そんな事を言うの・・・本当に信じられないんだけど・・・アソコが緩いなんて言われた...