LCインナーボールの口コミ・評判!TOP > コンテンツ! > 痩せるのか?

※本ページはプロモーションが含まれています

インナーボールで痩せるのか?


LCラブコスメのインナーボールで痩せる事はできるのか?

結論としては、可能です

なぜなら・・・

インナーボールで骨盤底筋を鍛えることはダイエットに繋がるから!

骨盤底筋とは、骨盤を下から覆う筋肉と思ってください。

加齢や出産、不摂生などで垂れ下がった内臓が骨盤の前側に入り込む。

するとポッコリお腹となってしまいます。

そこで、インナーボールで膣トレをすると骨盤底筋を鍛えることができるわけです。

内臓が正常な位置に戻ると・・・

姿勢が改善されて、お腹が凹みのでスタイルが良くなる。

その結果、ダイエットになると言う事だったんですね。


また、骨盤底筋が緩んでしまとポッコリお腹だけでなく、腰痛や肩こりと言った症状を起こす場合もあります。

ですので、健康の為にも骨盤底筋を鍛えた方がいいんですね。

では、具体的にどのように膣トレをやればいいのか?

次の画像を参考にしてください。



このような感じでトレーニングを行います。

ただ、今すぐやったとしてもすぐに痩せるわけではありません。

LCインナーボールでダイエットしたい場合は、習慣化させることが大事です。

ポイントとしては・・・

・最初は1個から始める

・1日10分 自分のペースで

・慣れたら2個にチャレンジ


毎日の習慣にするならリラックスしているお風呂上りに行うのもいいと思います。

無理の範囲でインナーボールを使ったトレーニングを行いましょう。

続けていけば、スタイルも良くなりますし、名器を作ることも可能です。

人気のLCインナーボール・公式サイト!

超人気のLCインナーボール!
1日10分のトレーニングで膣圧アップ

「LCラブコスメ」の膣トレグッズ「LCインナーボール」。

彼とのラブタイムをより楽しむたいあなたへ!

膣トレで名器を作ってみませんか?

また・・・

  • 産前産後のケア

  • 彼や旦那とのセックスレス解消

  • 女性ホルモンのケア

  • 下腹部やウエストを鍛える


など、インナーボールの使い方は貴女次第!

1日たった10分の膣トレで名器を作りましょう。

以下のリンクから公式サイトに移動できます。

⇒LCインナーボールはコチラ!


関連記事


デメリットについて!

LCラブコスメのインナーボール。これから購入を考えている人もいると思います。インナーボールの最大のメリットは名器が作れること。これが目的で購入される方が多い...

痩せるのか?

LCラブコスメのインナーボールで痩せる事はできるのか?結論としては、可能ですなぜなら・・・インナーボールで骨盤底筋を鍛えることはダイエットに繋がるから!...

尿漏れ対策!

LCインナーボールは尿漏れの対策にも良いってご存知でしたか!女性の場合、出産や加齢などから尿漏れに悩まされる方もいます。何も対策しなければ、症状がさらに酷くなること...

彼女にプレゼントしたら引かれる?

彼女のプレゼントにLCラブコスメのインナーボールってどうなのか?やっぱり、大人のおもちゃのような物なので引かれるのか?ちょと気になるところでしょう。女性側の...

彼からアソコが緩いと言われてショック

彼とエッチしていて、「アソコが緩い」なんて言われたらショックですよね。なぜ、そんな事を言うの・・・本当に信じられないんだけど・・・アソコが緩いなんて言われた...