LCインナーボールの口コミ・評判!TOP > コンテンツ! > 彼からアソコが緩いと言われてショック?

※本ページはプロモーションが含まれています

彼からアソコが緩いと言われてショック?どう対策する?


彼からアソコが緩いと言われてショックを受ける女性

彼とエッチしていて、「アソコが緩い」なんて言われたらショックですよね。

なぜ、そんな事を言うの・・・

本当に信じられないんだけど・・・


アソコが緩いなんて言われたら、途中で冷めてしまいますよね。

なぜ、大好きな彼がそんなことを言うのか?

これには大きく2つの原因が考えられます。


彼が複数の女性と経験があり比較された


彼が多くの女性と寝ていたとなると比較することがあります。

●●子と比べたら、なんか締まりが悪いと思うこともあるでしょう。

女性によっても膣の締まり具合は当然違いはありますからね。

経験人数が多ければ、どうしても比較してしまいがちです。

それで、つい口が滑って緩いと言ってしまった可能性が考えられます。

ただ、デリカシーが無さすぎですよね。

頻繁に言われるなら、彼との関係を考えた方がいいかもしれませんね。


女性のアソコの筋肉が単に弱い場合もある


女性の膣圧って、本当に色々だと思います。

締まりが良い人もいれば、中には緩い場合もあります。

アソコが緩い場合は、ただ単に筋力が弱いだけと言う事もあるんです。

なので、トレーニング次第では、名器と呼ばれる膣になれるのです。

具体的にはアソコをキュッと力を入れたり、緩めたりする。

こんなトレーニングで締まりは良くなっていきます。

もし、笑っている時やくしゃみをした時に尿漏れになる人は、膣が緩くなっている証拠です。

なので、しっかりトレーニングして対策してみてください。


ちなみに・・・

道具を使えばもっと簡単に膣圧をトレーニングすることは可能です。

LCラブコスメから人気の「インナーボール」が発売されています。

彼からアソコが緩いと言われたら本当にショックだと思います。

名器を作って彼をギャフンと言わせましょう!

人気のLCインナーボール・公式サイト!

超人気のLCインナーボール!
1日10分のトレーニングで膣圧アップ

「LCラブコスメ」の膣トレグッズ「LCインナーボール」。

彼とのラブタイムをより楽しむたいあなたへ!

膣トレで名器を作ってみませんか?

また・・・

  • 産前産後のケア

  • 彼や旦那とのセックスレス解消

  • 女性ホルモンのケア

  • 下腹部やウエストを鍛える


など、インナーボールの使い方は貴女次第!

1日たった10分の膣トレで名器を作りましょう。

以下のリンクから公式サイトに移動できます。

⇒LCインナーボールはコチラ!


関連記事


デメリットについて!

LCラブコスメのインナーボール。これから購入を考えている人もいると思います。インナーボールの最大のメリットは名器が作れること。これが目的で購入される方が多い...

痩せるのか?

LCラブコスメのインナーボールで痩せる事はできるのか?結論としては、可能ですなぜなら・・・インナーボールで骨盤底筋を鍛えることはダイエットに繋がるから!...

尿漏れ対策!

LCインナーボールは尿漏れの対策にも良いってご存知でしたか!女性の場合、出産や加齢などから尿漏れに悩まされる方もいます。何も対策しなければ、症状がさらに酷くなること...

彼女にプレゼントしたら引かれる?

彼女のプレゼントにLCラブコスメのインナーボールってどうなのか?やっぱり、大人のおもちゃのような物なので引かれるのか?ちょと気になるところでしょう。女性側の...

彼からアソコが緩いと言われてショック

彼とエッチしていて、「アソコが緩い」なんて言われたらショックですよね。なぜ、そんな事を言うの・・・本当に信じられないんだけど・・・アソコが緩いなんて言われた...